布おむつの多彩な機能に驚く

ね、ご存じ?「へ?」布おむつってさ、結構バリエーション豊富で、色も沢山あるの。「マジ?白オンリーじゃ?」NO。BLUEもあれば、PEACH、ROSE!

多々取り揃えておりますわ。「凄い、桃色で二色も。じゃ、黄金とかも?」YELLOWか、BUTTERが近そう。

「ワオ、グレイト!他、どーゆー機能が布おむつに?」へ?「色豊富だけじゃなく、きっと多彩な機能、搭載してるのんじゃ?」

えっと・・・。「無い訳?」ええ、ごめんね。「残念・・・、布おむつ、過大評価し過ぎたわ」

けど、3重マイクロファイバー構造で、漏れ難さを追求した物もあり、中々今進化を辿っとる訳!

「日々、布おむつもパワーアップ中という事ね」そう!100%、オーガニックコットンだったり、吸収力も中々。丈夫、長持ち、バイアス縫製!

「素人にゃ、さっぱりよ」ともかく高品質、これで満足出来て?「勿論。買うなら高級のが良いわね」是非。「お幾ら?」10枚セットで9千円。

「嘘?」本当だけど。「結構値段するのね」これでも安めな方、多分。「わー」