組み合わせが調子良い

週2から3ペースで、外飲みしてる為、必然的に胃が弱っちゃう。そこで、出来るだけ次の日へ酒を残さないよう、ドーピングをする。

ネットで色々調べた結果、私が選んだ手法は、飲む前にハイチオールCをヘパリーゼで長し込む。その後、追いハイチオールをする事である。

終わった後には、スポーツドリンクが良いので、ミックスして技を駆使。その日のはおそらく、ジョッキ10杯くらいビールを頼んだと思われる。

そして翌朝、まったく具合が悪くなりません。嫌な倦怠感も無い。これは素晴らしい!毎回ドーピングしようと心へ決めた。

翌週の会直前、お金も無く、今回はヘパリーゼは割愛。やっぱ手抜きは駄目、めっちゃ気持ち悪い。吐きーの吐きーのを、繰り返す始末。もう2度とこいつは手放せんね。