米ぬか化粧品が目に留まりツルリン期待

コスメの中に入っている成分は、本当に色々あるよね。ヒアルロン酸やら何とかオイルとかよく聞くんだけど、イマイチお肌に良いのか、知識不足で分からない。

その中でも目に留まったのが、米ぬか化粧品。体に良いイメージを連想しちゃったんだ。昔からの天然成分が配合されているみたいだし、すごく効き目ありそうだよね?

すぐにモチモチに変えてくれそう!期待大な感じか。このところくたびれ、潤いもハリも無い様子。まさに砂漠状態・・・一気に年をとった気分。

米ぬか化粧品で、数年前のあのツルリンとする肌質をぜひとも取り戻したいところだわ。今じゃあ、すっぴんとは縁遠いものね。

米ぬか化粧品と言うからには、きっと美白効果も期待出来ちゃう。願ったり叶ったり!ぜったいチャレンジしてみたい。

友達に「何を使っているの?」と羨ましがられる日も、そう遠くない予感。そん時に「米ぬか化粧品だよ、おススメ!」自信満々で答えちゃおう。

それとも内緒にしちゃおうか?