初トークショーを体験でファンに

今朝、ネットニュースをダラダラ見ていたら、「元プロ野球・坂東さんの放送中止・中部日本放送」という見出しが、目に飛び込んできた。

何かと思ったので、よく読んでみれば、どうやら名古屋税務署から、申告漏れを指摘されたらしい。そこそこ高額ね。

秋に大宮エリーさんとのトークショーを見てから、ちょっとファンになってたのよね、実は。本当、すっごく面白かったから!

テレビではちょくちょくみてたけど、そこまで気になってはおらず、生でしゃべるところを体験すれば、本当に面白いよ。

テレビじゃ伝わりにくいのかな?大宮エリーさんも、ほとんど聞き役に徹してたもん。まぁ、だけど、決まりは守らなくっちゃね。

お正月番組が、いくつか差し替えになっちゃったようだけど。私は待ってるよ!