気になる人が出来たそう

私の担当美容師29歳は、超イケメン。その彼、ついに彼女が出来た。前回3カ月前に来店した時、気になる人が出来たと聞いてたんで、どうやら上手くいったんだな。

当時クリスマスデートへ誘おうか悩んでたんで、最初はガツンと、高級店へ連れてけっつーアドバイスすれば、私の予想をはるかに上回る、高級創作和食レストランへ行ったらしい。

偉いぞ!これなら、落とせて当然。が次の瞬間、最悪な報告を受けた。女は31歳中卒バツ2で、4歳の子持ち。

16歳からつい最近まで、水商売をやってたとの事。なんだこの絵に描いたようなアバズレ。美容師も頭悪く、漢字が読めないとか、何となく価値観のズレは感じてるらしい。

よりによって、何でそんな・・・。どうやら、高校時代から一番の親友も、他に居るだろとお叱りを受けたみたい。当然だ。早く目が覚め、こっちの世界へ戻ってきてくれ。